Goodbye my rack system

Goodbye my rack system

2019.11.22

最愛のギター御本尊ことSteve Lukatherの音に惚れ込み、90年台なかば-中盤のシステムほぼ丸ごと揃えたのがおおよそ20年前になります。

心臓部を残して一旦は手放した機材をほぼ買い戻し、この状態で保有していましたが、10年前にtc1210をインストールしようとしてON/OFFなどが上手くいかず配線を失敗、そのまま放置してしまいました。

 

 

VHT Classic Mirrorは鏡面が曇ってしまいました。

 

 

RS-10。

密閉されていたので中身は綺麗でした。

 

最近では尺八で洋楽を吹く際の仕事くらいでしかギターに触る時間もなくなってしまい、よくここまで入れ込んでいたなぁとしみじみ思います。

CAEのOD-100とお手軽ラックは手元に残っています。

また時間ができたらギターも弾いて行こうと思います。

 

Goodby my rack system!

 



東京ウォーカー 京本大我さん

2019.11.20

11月20日発売の東京ウォーカー

Six TONES京本大我さんの【東京和奏】にKOZANGUMI教室で出ています。

是非ご覧ください!

#琴 #箏 #京本大我 #sixtones #kozangumi #石本かおり #石倉光山 #尺八 #須賀神社 #琴教室 #尺八教室 

 



Performance at England Rugby TRAVEL

2019.11.02

イングランドの方々のラグビーワールドカップ観戦応援ツアー(England Rugby Travel様)パーティに光山組がお招きいただきミニコンサートでした!

 

お箏はレジェンド毛塚珠子さんにお手伝いいただき

ダンサーMAMIKOちゃん(写真右)とも久し振りにジョイント。

もう一人のダンサーさんはReimiちゃんでした。

1,500人規模でのパーティ、素晴らしくゴージャスで、皆さん気持ちに余裕をお持ちの方々なようで、紳士的で和やかで素敵なパーティでした。

セットリストにはイングランドの方向けに

Yesterday

Shape of you

も盛り込んでお楽しみいただきました。

僕の拙い英語でのMCにもレスポンス頂き、とても気持ちよく演奏させて頂きました!

皆さん、ありがとう!



1...