• ホーム>>
  • お花見と父: 石倉央山との想い出

お花見と父: 石倉央山との想い出

2017年、なかなか暖かくならず桜の開花も遅れ気味、、、

と思っていましたが、いざ開花してみると悲惨なまでの悪天候と突風で関東圏の桜の花は風前の灯火状態に!!!涙

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いま頃になって、風がようやく収まったみたいですね。

 

 

今年は桜の開花が例年よりも遅いような話を耳にしていたので、昨年がどんな開花状況だったか画像を確認してみました。

 

生前の親父 : 石倉央山を連れて、施設のすぐそばの桜を見に行ったのが2016年4月6日でした。

日程的には今年とたいしてかわりませんね。

(^^;)

 

早稲田大学 上井草グラウンドの桜が見事に美しく、親父 : 石倉央山も大喜びしていたのを思い出しました。

親父 : 石倉央山は90歳で他界し大往生ではありましたが、なんやかんやで肉親は生き続けていてくれた方が良いです。

母が56歳の若さでガンで亡くなったとき、闘病の果ては悲惨でしたが、どんなに悪くても生き続けていてくれたらな、、、と思ったものでした。