荻窪駅の踏切

古くから荻窪に住む方から聞いた話ですが、数十年前に荻窪駅近くに踏切があったそうです。

これが跡地でしょうか?

ご存知の方、教えてください!

ちなみに私が荻窪に住み始めた1977年には、既に踏切はありませんでした。

 

我々アメカジ好きの間で噂になっているこの本、ようやくゲットしました。

渋カジ当時に流行っていたB-3はアビレックス製だったので、このようなポケット形状ではなかった筈ですが 笑

後で楽しみに読んでみます。

 

7月、8月と忙しく頑張っていますが、まだまだ大丈夫です!

既に関東圏は連日の猛暑ですが頑張って乗り切りましょう!

私は寒がりなので、これだけ暑くても寒い冬よりマシです 爆笑