• ホーム>>
  • 都山流尺八楽会-島根県支部の会報

都山流尺八楽会-島根県支部の会報

昨年9月20日に父:石倉央山が他界し、都山流の楽報で全国の流人様へ向けて報じていただいたのをきっかけにして、父が生まれ育った島根県の支部長先生はじめ松江市の数名の尺八の先生よりご連絡を頂き、5月の島根県支部の会報で両親のことをピックアップして頂きました。(下記リンク先がブログの記事です)

都山流尺八楽会 島根県支部会報でご紹介頂きました

今回の秋号では私のことをピックアップして下さるそうで大変ありがたい限りです!

が、しかし。。。自分で原稿書かなければなりません^^; 頑張らねば ^^;

 

余談ですが・・・

この頃(おそらく80年代後半)、すでに頭髪の薄さで悩んでいたはずですが、今からすれば十分すぎるほどありますね!

嘘みたいだ^^;