Goodbye my rack system

最愛のギター御本尊ことSteve Lukatherの音に惚れ込み、90年台なかば-中盤のシステムほぼ丸ごと揃えたのがおおよそ20年前になります。

心臓部を残して一旦は手放した機材をほぼ買い戻し、この状態で保有していましたが、10年前にtc1210をインストールしようとしてON/OFFなどが上手くいかず配線を失敗、そのまま放置してしまいました。

 

 

VHT Classic Mirrorは鏡面が曇ってしまいました。

 

 

RS-10。

密閉されていたので中身は綺麗でした。

 

最近では尺八で洋楽を吹く際の仕事くらいでしかギターに触る時間もなくなってしまい、よくここまで入れ込んでいたなぁとしみじみ思います。

CAEのOD-100とお手軽ラックは手元に残っています。

また時間ができたらギターも弾いて行こうと思います。

 

Goodby my rack system!