• ホーム>>
  • 怒涛のウイークエンド!

怒涛のウイークエンド!

お久しぶりです!
更新さぼって ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ^^;

おかげさまで忙しく過ごしております!
疲れてるけど元気です!(爆)

 

このハードな週末も素敵に乗り切れました!
It’s been a busy weekend!(←この英語、合ってるのかな?^^;)
昨日は収録でした。


いつもお世話になっている須賀神社神楽殿で、窓を開け放しての撮影で天候が心配でしたが豪快な晴天に恵まれました!

 

猛烈な顔面遠近法で失礼します^^;

お忙しい中をお時間裂いてくださった
吉永真奈さま
三宅礼子さま
ありがとうございました!

とても暑い熱い撮影になりましたが、お付き合い頂き感謝感激でした!

撮影スタッフの皆様には細部にわたってお心遣い頂き、きっと素晴らしい映像を撮って下さったことと存じます。
ありがとうございました!

 

皆様ご存知のことと思いますが、邦楽界のヒロイン的お箏奏者でいらっしゃる吉永真奈さん(凛/Rin’)とは、たっての願いで今回オファーを差し上げたところ快諾してくださいまして晴れてご一緒させて頂き感無量でした!

真奈さん、ホントかわいらしいですね!素敵です!!!

 

三宅礼子さんのご主人:<渇きの海>作曲でもおなじみの三宅一徳さんも急きょお越し頂き約25年越しでの再会となり、こちらもありがたい限りでした!

詳細は追ってご報告させて頂きたいと思います。

↑わたし、親指立ててますが、もうちょっと普通に写れるようにしようかと思いました^^;

 

真奈さんのお母様が撮影して下さった私のへっぽこショット。

これはインカメラで襟を直してるところなんですが、滑稽に見えますね(^-^;

 

石倉光山 尺八教室へのお問い合わせはこちらよりお待ちしております!

尺八教室・石倉光山(いしくら こうざん)東京都新宿区・杉並区、尺八のお稽古