華麗に加齢!56歳

おかげさまで10月14日に華麗に加齢しまして無事56歳を迎えることができました。

自分にとって56歳という年齢は特別な意味合いがありました。

母が56歳と2か月ちょっとで他界してしまったので、2020年・今年いっぱいを生きられれば母より少しだけでも長生きして、少しだけですが親孝行(?)できた計算になるのです。

10月14日、HappyBirthDay 自宅で新型セルフお祝い飲みしていたらTwitterだけがヒッソリお祝いしてくれてましたよ^^;

 

さて—

気を取り直して本日は予約していた東京スカイツリーに初登頂してきました!

おおかたの天気予報が大外れしてくれて秋晴れに恵まれました!

ほとんど奇跡的な秋晴れ!

 

いやっほーい! サンキュー秋晴れv(^-^)v

 

途中省略します。

第1展望デッキからのパノラマ。

スマホでも正常に表示されるかな?

大好きな隅田川が荒川と合流するあたり(正しくは荒川から隅田川が分岐するあたり)。

他にも素敵な画像を何枚も撮影できました。

追ってご報告いたします。