• ホーム>>
  • 劇場版おっさんずラブ・地上波初放送、おっさんずラブ再放送、そして7月14日という日

劇場版おっさんずラブ・地上波初放送、おっさんずラブ再放送、そして7月14日という日

メディアで報じられている通り、私:石倉光山が尺八でサントラに参加させていただいている

映画【劇場版おっさんずラブ Love or Dead】の地上波初のオンエアが決まりました!

テレビ朝日 日曜プライム

2020年8月2日(日)夜9時から

これに伴い予習として(かな?)シーズン1の再放送も7月24日から!(放送日時は公式サイトでご確認願います)

公式サイトはこちらよりご覧ください。

この機会に皆さん是非お楽しみください。

ドラマを盛り立てる最高の音楽はもちろん!河野伸の作曲です。


先日お休みの日曜日にかみさんとヱビスビール記念館に試飲に行って
自宅用お土産に買って帰ったフローズングラス。
冷えるとヱビス様が着色されて、とってもとってもビールが美味そうに映えるんす。

目でも楽しめるビアグラス。


今日7月14日は母“石倉恵子”=芸名は旧姓 “原恵子”の命日:25回忌です。

母が亡くなった年齢56歳に間もなく自分が到達しようとしています。

仏前にお花だけでも供えたいと前々から願っていたのに天気も悪くて薬局で生活必需品など買いすぎて、荷物が多くてお花のことなどすっかり忘れてしまってました(涙)

ゴメン、お母ちゃん。

ビールが大好きだった母の仏前にもお供えし、まもなくお下がりをご馳走になりました。