Stayhome Shakuhachi Lesson

外出自粛要請を受けて、オンラインでの尺八レッスンをスタートしております。

お弟子さんに色んなアプリケーションの使い勝手のテストにお付き合い頂きながら試行錯誤ですが、なかなか良いレッスン内容になっていると思います。

現在対応可能媒体はSkype、FaceTime、NETDUETTO β2

といったツールになります。

入門されていない方でもオンライン尺八教室に興味をお持ちの方はお問合せお待ちしております!

 

 

今日は朝から障子を張り替えました。

ついでに部屋の片づけをしていたら20年ほど前に大流行したボディーブレードが出てきたので早速使ってみました。

これはコアに効きますね!

私が通うスポーツクラブも休業中ですので、しばらくはこれで自宅トレーニングです。

みなさん、Stay Home。

尺八教室・石倉光山(いしくら こうざん)東京都新宿区・杉並区、尺八のお稽古