光山会・ゆかた会-2017

光山会・ゆかた会 2017
おかげさまで大盛況でした!
助演の 毛塚珠子先生、平田紀子先生、石本かおり先生
お忙しい中、たくさんの曲の合奏で長時間お世話になりました。

須賀神社 本殿前にて集合写真 2017

ゆかた会参加者/ほぼ全員

 

昨年のゆかた会も7月最終土曜日でしたが、まだ須賀神社が【君の名は。】の聖地認定される前だったからか、参拝客も今年のように多いことはなく、落ち着いて撮影できたのですが、わずか一年でこの変わりようです(汗
メディアの力、影響力はすごい。

昨年と比較して自分自身の変わった点としては、肥ったことかな。
夏場に肥るというのは、よほど自己管理ができていないと思われるかもしれませんが・・・実際のところ7月~9月まで本当に忙しいっす。
忙しく過ごせること、誠にありがとうございます!^^;(爆)

お弟子さんの武石カメラマンに石倉光山の画像をたくさん撮ってもらったのですが、どうもカメラを意識するとダメっすね。

かろうじて使えそうなのが何枚かありました。
たまにはかっこつけさせてもらいます^^;

 

エキシビションとして『風のモザイク』を演奏しました。

映像ならびに音源は・・・ちとお待ちくださいまし^^;