YUKATA2018shaku8kozan

浴衣を選びに行って、、、

今年はこの柄に決めました!

自分一人で行ってズッコケて叱られたくないのでカミさんに見立ててもらいました(^-^;

7月28日 光山会ゆかた会

よろしくお願い申し上げます!

 

神田川から隅田川はいいですね。

屋形船、何年乗ってないかな。

ここから隅田川に出て、いくつか橋をくぐって東京湾まで出ます。

久しぶりに屋形船にも乗りたいものです!


ゆかたを選んでから地元に戻って

荻窪 鳥ぎんさんで焼鳥をご馳走になりました。

本当に美味い焼鳥はタレですよ!

素材頼りじゃないタレの焼鳥こそがお店の味なのですからね!


★明日・5月26日は宮城宗家の師範昇格者のための講習会に尺八講師でお招きいただいております★

皆さま、よろしくお願い申し上げます!

尺八教室・石倉光山(いしくら こうざん)東京都新宿区・杉並区、尺八のお稽古