• ホーム>>
  • Blog移設と新着情報News整理

Blog移設と新着情報News整理

Facebookではお知らせしましたが、サイトレイアウトの大幅な変更に取りかかりました。‬

トップページのレイアウト完成はまだまだ先になりますし、今のところパッと見では違いが分かって頂けないと思います。

新着Newsとblogがごちゃ混ぜになっていたので、これを改修に掛かりました。

新着News=単純に出演情報とし、これまでの雑記・blogを全て『ブログ』へ移設しました。

これに伴い皆さんから頂いたたくさんの『いいね!』が消えてしまいました。‬涙

‪ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ^^;
引き続きよろしくお願い致します!