• ホーム>>
  • 第10回 國學院高等学校・同窓会大会レポ

第10回 國學院高等学校・同窓会大会レポ

2016年11月19日(土)記念すべき、わが最愛の母校

國學院高等学校の第10回同窓会に参加させていただきました。

15095565_956696401101622_3828267233767475091_n

1枚目の画像は【國學院高等学校同窓会Facebookページ】より掲載させて頂いております。

 

kozangumi-2

もっとも多感な時期を過ごした國學院高校での思い出は、人生の永遠の宝です。

 

kozangumi-1

光山組

そもそもMCは得意ではないのですが、そんな私がどんどこ喋くりまくってしまったのも

母校愛の成せる奇跡だったのかもしれません^^;

kozangumi-5

「誰か、俺を止めてくれ!」と言いたくなるほど喋ってしまいました 爆笑

(半襦袢わすれた(汗) こっそり襟がない状態。。。)

 

お箏は國學院久我山高校出身の石本かおりちゃん。

kozangumi-6

 

1年生の担任だった内田勝久先生と。

kozangumi-7

ああ、元気で居てくれてよかった!!!!!

 

2年生の担任だった冨田景童先生とも2ショット!

kozangumi-8

と。。。

ここで冨田先生の下のお名前にピン!と来たあなたは尺八どっぷり人間のはず。

 

なんと2年生の担任だった冨田先生は、ご趣味が尺八だそうで(汗)

僕もお世話になっている船明啓耳さんのところにも頻繁に行かれているとのこと!

 

世界は狭いぞぉー!

加えて・・・尺八の世界は本当に狭いよぉー!!!(爆笑)

 

同級生たちとも記念撮影。

kozangumi-12

みんな元気そうで嬉しかったー!

kozangumi-11

kozangumi-14

次回ももちろん参加します!

エンディングは丹沢くんの微笑ましい万歳三唱でした。^-^;

kozangumi-13