2020年の大晦日に

今年は2月以降でがらりと生活が変わってしまい、人前で尺八を演奏させていただける機会が全くと言っていいほど無くなってしまいました。

1月のブログがこちら

2月のブログがこちら

3月そして4月になると、もう演奏活動報告という内容では無くなってしまっています。

 

この状況は私に限ったことではないはずですし、演奏の仕事だけで生計を立てていらっしゃる方々にとっては先の見えない不安で耐えがたい実情です。

 

せめて年の瀬だけでも穏やかな気持ちで越せるように、と自宅でおせちを作ったり、例年にも増して気合の入った大掃除をしたりと頑張ってみました。

来年少しでも穏やかな一年になりますよう、願いを込めて乾杯。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

※先のブログにも書いた通り年賀状は今年度分よりストップさせて頂いております。

2021年度分も用意しておりませんので、何卒宜しくお願い申し上げます。

尺八教室・石倉光山(いしくら こうざん)東京都新宿区・杉並区、在宅・オンライン尺八お稽古