華麗に加齢-2021

おかげさまで2021年も華麗に加齢!今年もTwitterがお祝いしてくれていました。
コロナ禍で皆様に演奏を聴いていただく機会は激減しているものの元気に過ごしております!

もうあと少し辛抱すれば出演情報など皆さんにご案内できる話題も出てきてくることと期待しております。

ということで(変な接続詞ですが 汗)
ハピバウィークにご馳走になったものでもブログにアップしておきます。

 

高円寺-肉合戦さん。
いつもA5ランクの牛を提供してくれています。安定の美味さです!

ヒレ肉、絶品です!

 

今なにかと話題の牛タンです。

 

サーロインすき焼き風、お店の方に焼いて頂きました!
せっかくなのでBGM入りの動画にしました(爆)
感謝感激、これ最高っすうーv(^-^)v


別日です。
こちらは我が家ではハピバ恒例になっている、かに道楽さん。

鍋とかコースは頼まず、毎度単品で刺身を主体としたオーダーで頂いています!

ズワイガニ刺身、マイソウルフード!(笑)

 

ズワイガニの天婦羅

カニサラダ、石倉家は昔から欠かせないメニューです。

無口になってるの図。

 

エンディングは店頭でカニポーズで決まり!
(海老じゃねーか!ってツッコミもお受けしております^^;)