ゆかた会ご報告

おかげさまをもちまして2019年 光山会 ゆかた会が終了しました。

今回は例年よりも曲数、出演された方が少なかったですが、その分どの曲もカットなしで聞き応えのある内容になりました。

春の海の暗譜にチャレンジされた方、難曲に挑まれた方々も、とても充実されたことと思います!

 

エキシビションとして演奏した【箏四重奏曲】も良い出来でしたので近々映像などご覧いただければ、と考えております。

 

助演くださった毛塚珠子さん、平田紀子さん、石本かおりさん

今年もありがとうございました!

 

また、ご来場くださったお客様、ありがとうございました!!

 

来年も、、、と思い来年のカレンダーを見ると、7月最終土曜日は2020東京オリンピック開会式の翌日、すなわち大会初日(と思われます)でした 汗

 

国立競技場から徒歩圏内の須賀神社で、いつも通りゆかた会をノンビリと開催していられるかな?笑

さすがに来年に関しては日程要相談、と言う感じですね。

尺八教室・石倉光山(いしくら こうざん)東京都新宿区・杉並区、尺八のお稽古