• ホーム>>
  • 光山組 KOZANGUMI レコーディングでした

光山組 KOZANGUMI レコーディングでした

この週末は29日が光山会ゆかた会、翌日30日が光山組レコーディングと、おかげさまで忙しくしていました。

 

29日 ゆかた会については後日画像を交えてご報告申し上げます。

昨日30日は光山組レコーディング。

↑ふざけてますね(≧∇≦)

 

昨年のうちに完成していたはずの音源でしたが、河野伸、エンジニアの福島さんと聴けば聴くほど私の音程の粗が目立ってしまい、録り直しとなってしまいました 汗

今回ギターを弾いてくれたのは、人気グループ【ゆず】などでもギターを弾いている佐々木コジロー貴之さん。

メチャかっこいいフェンダーのJW Blackなる限定モデルで痛快なカッティングを弾いてくれました!

私、自分でもギター弾くので、この手のギターにはもう興味津々でございます!

ネックも見事なbird’s-eyeてございます。

 

 

そしてベースは一昨年末の光山組LIVEでもウッドベースを弾いてくれたエビちゃんこと、海老沼崇史さん。

 

リズム感バツグンのスラップは天才的!としか言いようのない素晴らしさです。

 

エビちゃんが持って来たフェンダーのJazzBassは1964年製とのこと。

河野伸と私と同い年!

塗装は見事にハゲております。。。

↑すいません。またふざけてますね。(≧∇≦)

 

メンバーで記念撮影。

完成が楽しみです!(≧∇≦)