光山会2024合奏勉強会

 

例年ゆかたシーズンにドレスコード【ゆかた】で開催している合奏勉強会ですが、今年は須賀神社さん本殿の改修工事が予定されており時期を早めての開催となりました。

 

画像はエンディングに全員で合奏した【銭形平次】です(笑)

選曲が良かったのか大変盛り上がりました!

原曲KeyがAmなので8寸管でも6寸管でも無理なく演奏できるのが良かったのでしょう。

 

助演は毛塚珠子さん、石本かおりさん、安定のお2人に今年もお助け頂きました。

誠にありがとうございました!

 

今年のドレスコードは『単色のパンツ(ジーパン不可)、ソックス、トップスはシャツ(teeシャツ不可)』としており、皆さんどんなに派手なコスチュームで参加されるかと思いきや、自分が一番派手でした。

↑打ち上げ会場で壁と同化する私(苦笑)

 

来年は浴衣でお会いしましょう。