尺八教室勉強会+納会

尺八教室勉強会+納会

2017.11.27

昨年末は尺八だけで勉強会という名の納会をやりましたが、今年はお箏の毛塚珠子先生をお迎えして、非公開ながら12月2日(土曜日)に賑々しく開催致します。

非公開ですが、よろしくお願いします(^-^;

尺八教室は下記リンク先よりどうぞ!

尺八教室・石倉光山(いしくら こうざん)東京都新宿区・杉並区、尺八のお稽古

 



ニコ動デスパシート

2017.11.20

ニコニコ動画にYoutubeとは別テイクのDespacito・デスパシート動画をアップしました!

デスパシートDespacitoジャスティンビーバーを和楽器で演奏してみた光山組

    

こちらはコメントもバリバリ入れられます!笑 どうぞよろしくお願いします!

 



GodinギターでジャスティンのデスパシートDespacito

2017.11.19

稲城市矢野口のマブダチDr.シッキーのところに遊びに行ったら、前夜に憧れの南佳孝さんのLiveに行ったという。

 

シッキーは南佳孝さんが使っているのと同じGodinのモデルをLive前日に購入し、憧れの南佳孝さんから気合の入魂してもらってた!

   

なんか横向きだけど(^-^;

ついでにギター弾かせてもらうことに。

やっぱジャスティン・ビーバーのデスパシートでしょー(^ν^)

Despacito Guitar Intro.

動画はこちらねー よろしくねー

尺八教室・石倉光山(いしくら こうざん)東京都新宿区・杉並区、尺八のお稽古



Despacito光山組デスパシート

2017.11.13

Despacito cover KOZANGUMI feat. Mana Yoshinaga

大変長らくカバー動画を作っておりませんで申し訳ありません!

久々の光山組カバー動画、デスパシートDespacitoをyoutubeにアップしました!

お箏には人気箏奏者の吉永真奈さんをお迎えし、音色はもちろんのこと映像も楽しんでいただける作品に仕上がっております!

 

是非みなさんご覧になってください!

尺八教室・石倉光山(いしくら こうざん)東京都新宿区・杉並区、尺八のお稽古

 

 



Coming Soon! New PV

2017.11.10

光山組の新作PVをまもなく公開いたします!

どうぞお楽しみに!^-^



    

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー